     コメントしてってや!
                      VX夢叶XV        燦汰叶
 
               

                  

        う
  ぇ  る  か  む ... *                  

   




                ゆ る ゆ る む と さ ん た *


               

                   特にるーるはないよ♬
            ただ!!! 訪問したならこめんと!!うぇるこめ(*´`)♥








       ぶぶぶぶぶぶろぐせつめぃ




                ここはさんたとむとがゆるゆると日常をつづる





                                らぶらぶ共同ぶろぐでっす( ´,_ゝ`)







                  ↓ビシャス動画よかったら見てな(´・ω・)


                         

                      140レベ記念ビシャス動画!(クリックしてね)
CSOv( ̄Д ̄)v イエイ


久しぶりの更新。
CSOのことだけどー
ついさっき野良でノーマルやってたら21K/11Dでした!
こんなにキルしたのは久しぶりだったので嬉しかったです(*^_^*)

ちなみに13Rですwww

9Rの時点でも18Kしてました!(笑)
Snapshot_20120619_2037510.jpg

ちなみに
ろりちゃんねる に名前を変えました!(笑)
CSOクラン戦まとめ


またクラン戦をしたので記事を書いていこうかな(´・ω・`)

一つだけSS撮り忘れちゃったクラン戦があって・・・!w

まぁそれは置いといて


Grumpiness様
Snapshot_20120402_2304380.jpg


FementedSoydeans様
Snapshot_20120406_0009340.jpg


どっちも勝ってますが俺はあまりキル出来なかった(´・ω・`)

ちなみにロリコンダメ絶対です!w
メイプルとは関係ないのだが・・・!


ついさっきクラン戦を2回やってきました!
結果はどっちも勝ちました!

1戦目はかなり接戦で、2戦目は余裕でした!w

NoSacerd様

Snapshot_20120324_0140470.jpg


Cat5hitOne
Snapshot_20120324_0242190.jpg


1戦目は結構キル出来たんですが
2戦目は全然キル出来なかった(´・ω・`)

どうしてなんでしょ(´・ω・`)

おいおいyoutubeの方にこの2回のクラン戦をUPしたいと思いますのでそちらもよかったら
ご視聴よろしくおねがいします
(バンディカムでの直撮りです。)

やあやあ




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日学校の帰りに友達とTSUTAYAに行ってぐるたみんの新作アルバム
ぐ~そんなふんいきで歌ってみた~

を借りてきやした!!!
ぐ


ぐるたみんまじかっけー

最高だわ
シャウト最高

少し前のメイプルのこと

とうことjkm

とうこと二人でjkmに行って25分程度で倒してきました

とうこもめちゃめちゃ強くなったし
結構余裕やったでなー

一人よりも二人やな!

それじゃ
またにー
プロフィール

Author:さんた&夢叶




二人でブログを

ゆるゆると更新していけたらなと

思っておりまする(*´・・)






すぺっく





~さんた~

santa aba


・17歳(高3)

・メルセデス145(現在)

・バトルメイジ147(現在)

・身長172cm

・とうこ大好き


~夢叶~



むーたん


・15歳(中3)

・聖魔143(現在)

・身長165cm

・貴輝君大好き


遠距離恋愛だけどがんばるもん!



6ヵ月突破ちゅう///






メイプルはほどほどにがんばる←

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

